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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-11-04 16:05:24

今回、初利用でした。
連休の中日ということもあったとは思いますがチェックインで大変待たされました。旅好きであちこち行っておりますが過去にこんなに待ったのははじめてで改善を直ちに考えていく必要があるのではと思いました。
また朝食付きプランだったのですが、幾つかのレストランから選択できるのにも関わらず、ここでもかなりの待ち時間でした。食事内容に関しては満足しているだけに、これもとても残念だなぁと思わざるをえませんでした。また、部屋に設置されていた替えのトイレットペーパーの向きが反対になっておりました。これは基本中の基本であり、根本的にゲストをもてなそうとする気持ちの無さの表れだととても残念に思いました。

気になった点ばかり挙げさせていただきましたが、特に部屋での利用がなければルームカードを返却ボックスに返納すれば、そのままチェックアウトできるシステムは大変有難かったです。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
品川プリンスホテル 2014-11-20 13:09:00

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインならびに朝食時には、お待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご指摘いただいたトイレットペーパーの件につきましても、ご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ、常にお客さまの目線に立ったサービスが提供できますよう鋭意努めてまいります。
貴重なお声をお寄せいただきましたことにお礼申しあげるとともに、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2014(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙)】