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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-03-12 12:56:39

朝食付き宿泊を予約したのに朝食券がチェックイン時に入っていませんでした。
翌朝朝食会場入り口でフロントで確認するよう言われ、非常に不快でした。
自分がわざわざ行かなくてはならないなんて驚きました。
チェックイン時にフロントの係はいったい何をチェックしていたのでしょうか?朝の忙しい時間が非常に無駄になりました。

部屋自体はコーナーツインで広く快適でしたが、深夜12時過ぎまで上の階の方が大騒ぎしていてまったく眠れず非常にがっかりしました。

上の部屋はカラオケルームだったのかと思うほど、歌うわ、騒ぐわ、ダンスの足音、掛け声、まさにどんちゃん騒ぎでひどかったです。
聞こえる雰囲気からは若い方の集団、もしくは外国の方の集団の大音量カラオケ大会と感じましたが2,3人ではない雰囲気で、大盛り上がりでした。騒音が始まったのは11時前です。

あまりにひどかったので夫がフロントに電話で状況を説明しましたが、それでも静かにならず2回目の電話の後にやっと静かになりました。それでも12時半すぎていました。非常識すぎます。非常識なのは上の階の方でホテル側の不手際ではないのですが、朝食券のことと言い、その後なんの声掛けもなかったこともあり、がっかりした思い出のみになってしまいました。

ホテルマンのフォロー一つで「お客様がまた来よう」とか「あんな嫌なことがあったけど、サービスは良かったよね」とお客様は思えます。それは金銭的なものではなく、心遣いを感じればです。

私たちにはトランクを宅急便で送る手続きをしている時も、朝食券をわざわざフロントまでもらいに行ったときにも、フロントからなにも言ってもらえなかったです。

朝食券を渡し忘れたミスを全員で共有していれば、一声かけれたのではないですか?
一言声をかけてもらえれば少しは気持ちがおさまったかもしれません。

今後、お部屋が空いているのでしたら一層分あけるなど配慮していただけるといいのかなと思います。

これならビジネスホテルに泊まった方がよっぽどましでした。
夫からの少し早いホワイトデープレゼントだったので本当に本当にがっかりしました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2015(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーコーナーツイン(19階~27階)禁煙】