楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-11-30 14:47:59

土曜の宿泊のせいか、チェックインに50分近く並びました。チェックイン手続きの際、お待たせしましたの声かけもなく残念な対応でした。サービスとくつろぎの空間を求めてホテルを利用するのですが、ロープをひいて誘導する、チェックアウトのみ簡素化する、、だけでなく、フロントの方の応対時の一声や身体の不自由な方や子ども体調のすぐれない連れあいの為の待ち椅子を増設しご案内するなど色々なかたちでもう少し、サービスを提供していただきたく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(喫煙)】