楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
今回友人が別タワーに宿泊していて、私はイーストタワーでした。清掃が不十分で、机の上や椅子の上に髪の毛が残っていたり、氷入れや電球には埃がたまっているし、浴衣の帯にはシミがついたままで、かなり不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、品川プリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。この度はご利用いただきましたお部屋の清掃につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。日頃より清掃時の点検には細心の注意を払っておりますが、未だ清掃、確認が不十分でありましたこと心よりお詫び申しあげます。お客さまから頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、二度と同じようなことがないよう指導・教育に努めてまいりますので、誠に勝手ながら今後ともご愛顧賜りますようお願いいたします。暑さ一段と厳しくなる時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
品川プリンスホテル(東京都)
2.0
投稿日:2016-06-29 17:32:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ponlemonさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
今回友人が別タワーに宿泊していて、私はイーストタワーでした。
清掃が不十分で、机の上や椅子の上に髪の毛が残っていたり、氷入れや電球には埃がたまっているし、浴衣の帯にはシミがついたままで、かなり不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、品川プリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
この度はご利用いただきましたお部屋の清掃につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
日頃より清掃時の点検には細心の注意を払っておりますが、未だ清掃、確認が不十分でありましたこと心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、二度と同じようなことがないよう指導・教育に努めてまいりますので、誠に勝手ながら今後ともご愛顧賜りますようお願いいたします。
暑さ一段と厳しくなる時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております