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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-07-06 20:59:57

まず宿泊に当たって予約を取る際、インターネットでは喫煙のお部屋しか出ていなかったので電話で問い合わせの電話をしました。楽天のサイトのリクエスト記入欄に予約時記入して下さいと言われ即座に向こうから電話を切られました。それも静かに電話を置くような切り方ではなく がちゃんっと。隣にいた母親も聞いていたつもりではなかったにも関わらず思わずひいてしまうレベル。気を取り直して予約をするが、楽天の予約時にリクエスト記入欄はなく喫煙のまま予約が完了してしまった。再度電話をかけ、この状況を伝えるとシステムの都合上予約がすぐには反映されないから明日の朝9時半以降に再度電話しろとのこと。システムの都合上反映に時間がかかるのはそちらの都合。客に再度電話をかけさせる?そちらで引き継ぎが出来ないの?同じホテル業界で仕事をしている身だからこそ、出来ることと出来ないことが分かっているつもり。引き継ぎがめんどくさかっただけでしょ。と思わずにはいられない。
当日チェックインカウンターで空いたカウンターに行こうとすれば止められる。理由は不明。
さらに、一緒に宿泊していた母親は怪我をしていて松葉杖をついていた。私は荷物を持っていた。にも関わらず何か手伝えることはないか?などの声かけがあんなにスタッフがいるのに誰からもない。慣れない松葉杖に疲れてしまった母親が車椅子をお借りできないかお伺いしたところ館内しか無理。とのこと。マニュアルなのはわかる。ただマニュアル通りの接客しかできないのか?他の案を提案するとか出来ない?
ツインのお部屋に関わらずコンセントは1つ。明らかに足りてない。
とてもがっかりしました。
以前に宿泊させていただき立地等の便利さに加えて気に入っていただけにとても残念でしたし、母親ももう二度と宿泊したくないと言っていました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大63%OFF タイムセール
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】