楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

サービス5

ありたかおさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ありたかおさん [40代/女性] 2016-12-08 17:14:58

部屋もお風呂も古く狭い。ベッドも柔らかくて腰が痛い。
チェックインや駐車券を押して貰うだけでも激こみで大変。
でも、スタッフのサービス、特に特別な人に対するスタッフの方だと思うのですが(男性の少し年配なエグゼクティブ対応スタッフ?)、私のような通りすがりの普通な宿泊者にでも分け隔てなく、全力な素晴らしい接客に感激。
また利用します。
有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
品川プリンスホテル 2016-12-19 09:43:50

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
スタッフの対応にご満足いただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらチェックイン、駐車券の発券では大変お待たせし、誠に申し訳ございませんでした。
また客室について頂戴いたしましたご意見は、改装時の参考とさせていただき改善に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ご好評につき3月まで延長】マイカー利用におすすめ!駐車場無料プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】
ありたかおさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ