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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.32
  • 食事4.01

設備・アメニティ4

shigamasaさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

shigamasaさん [50代/男性] 2016-12-27 09:41:39

航空機や新幹線を利用して東京に行く際の玄関口に位置しているので、とても便利です。今年は夏以降、毎月のように、メイン、アネックス、イースト、などそれぞれ利用してきましたが、導線の良さなどから、メインタワーがいちばん使い勝手がいいように感じます。
ただ毎回フロント担当者のレベルが違いすぎて、とくに今回は優待券利用の可否を事務所で確認するなどしてさんざん待たされたあげく、結果、間違った金額の請求でカード決済されました。翌朝、グループ本社に電話で問い合わせると、やはりホテルの対応間違いということでした。そのためいつもquickチェックアウトを利用させてもらっているのに、わざわざ再度フロントに立ち寄らさせられることになりました。そんな手間を取らされたにもかかわらず、手違いについてのお詫びの姿勢も感じられず、ただ12月から運用が変わったのを「予約係」がよく理解していなかった…などと、滑稽な自分等の都合の言い訳だけで、あとはカード決済額の変更処理を事務的に終わらせた対応がとても腹立たしかったです。こちらからグループ本社に問合せの電話をしなかったら、間違った金額のまま払わせていたということの重大さをどれだけ感じられているのか、品川プリさんは西武ホールディングスの基幹施設だと思っていただけに、はなはだ残念です。



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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
品川プリンスホテル 2017-01-06 10:26:17

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは、チェックインの手続きの際に、スタッフの知識が不足しており、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
フロント担当者には、厳重に注意を行なうとともに、スタッフ全員に改めて商品知識、お客さまの立場に立った接遇につきまして厳しく教育させていただき、サービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【12月・1月の宿泊限定】【48時間セール】4:00p.m.チェックイン~・素泊まり
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】