楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.72
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事4.04

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

雪0721さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

雪0721さん [30代/女性] 2017-01-24 15:27:30

初めて品川プリンスホテルを利用しました。
名の知れたホテルという事で良いホテルなんだろうと思っていましたが、思い違いでした。

停電の影響からの不具合で、緊急車両が多数ホテルに集結するという非常事態に見舞われました。
そんな状況にも関わらず、館内放送も無く、大変困惑しました。

サイレンで既に騒々しいのだから、朝とはいえ館内放送で状況説明をして然るべきだったのではなかろうかと思いました。

チェックアウト時にスタッフの方に説明をして頂きましたが、コチラが聞かなければ言わずに終わる感じでした。

実際の火災ではなかったにしろ、緊急時の対応の在り方をもう一度見直した方がいいのではないでしょうか。

停電というプランを面白半分で利用しましたが、おそらく2度と品川プリンスホテルは利用しません。
部屋の感じも他の利用者さんと同意見です。

今回は、ホテル宿泊時の個人緊急避難訓練が出来て良かったです。
貴重な体験をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
品川プリンスホテル 2017-01-25 17:31:07

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
さて、このたびはお客さまをはじめ多くの方々へ不安な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘のとおり、火災でなくとも皆さまの不安を解消させるため館内放送やスタッフの声がけが必要であったと深く反省しております。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】停電だから特別プラン
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
雪0721さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ