楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とにかく清掃が行き届いていないと感じました。普段の生活でも水回りの汚れが一番気になる所だと思いますが、ホテルのそこが汚れているとは何事でしょう。黒カビを見たときは本当にがっかり致しました。古いということときれいでないということは別です。お茶が用意されているトレー、埃だらけでした。一度しっかりとマニュアルを徹底されてはいかがかと、大変失礼ながら思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびのご宿泊では、清掃および点検が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後は更に清掃、点検を強化しサービス向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
とにかく清掃が行き届いていないと感じました。普段の生活でも水回りの汚れが一番気になる所だと思いますが、ホテルのそこが汚れているとは何事でしょう。黒カビを見たときは本当にがっかり致しました。古いということときれいでないということは別です。お茶が用意されているトレー、埃だらけでした。一度しっかりとマニュアルを徹底されてはいかがかと、大変失礼ながら思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊では、清掃および点検が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は更に清掃、点検を強化しサービス向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。