楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事4.04

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-02-02 13:31:38

とにかく清掃が行き届いていないと感じました。普段の生活でも水回りの汚れが一番気になる所だと思いますが、ホテルのそこが汚れているとは何事でしょう。黒カビを見たときは本当にがっかり致しました。古いということときれいでないということは別です。お茶が用意されているトレー、埃だらけでした。一度しっかりとマニュアルを徹底されてはいかがかと、大変失礼ながら思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
品川プリンスホテル 2017-02-09 09:43:31

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊では、清掃および点検が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は更に清掃、点検を強化しサービス向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【75日前までお得!】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】