楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-01-06 09:13:41

4年連続で年末年始に利用。4年前は前日予約で、一昨年は12月半ばに「早期予約プラン」があり格安でした。ここ2年は見かけず残念です。部屋はエグゼクティブタワーが一番素敵でした。アメニティは最小限ですが、2度目からはリンスと化粧品を持参して対応しています。食事については、3年連続「五十三次」でトラブル発生。予約が勝手に取り消されたり、予約の際に隣の人と打ち合わせをしながら聖徳太子?な応対(この方はレジでも同様に、お客の顔を見ないで雑談・さすがにその場で指摘しました)今年は、念のためレシートを要求したら頼んでいないものが追加計上されていたり、さすがに不安になりました。駐車スペースも広く、映画館と立地が気に入っているので、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する