楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
メインタワーはいつもチェックインに時間がかかるので、今回は14時早々にチェックインしようと思い、13:30頃フロントに行ったが10分前までチェックイできないとのこと。前の椅子で待っていると、10分前くらいに並ぶように言われたが、私より後に来た人が先に並んでしまった。私は4~5番目だったので、まだましでしたが、振り返ると私よりも先に来ていた人が、はるか後方に並んでいるのを見ました。要領の良い(ズルイ)人が先に並んでしまうようなシステムは、まずいと思います。番号札を渡すなど、公平なチェックイをお願いします。また、根本的な課題は、チェックインの対応能力不足ですので、そこを改善しないと良くならないと思います。新しい仕組みを導入するまでは、チェックインの人員を増やす、前倒しでチェックインを実施する、などホテルとしての努力が必要ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。チェックインにつきましては大変ご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、スムーズなご案内ができますよう体制および人員の配置などの改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
メインタワーはいつもチェックインに時間がかかるので、今回は14時早々にチェックインしようと思い、13:30頃フロントに行ったが10分前までチェックイできないとのこと。前の椅子で待っていると、10分前くらいに並ぶように言われたが、私より後に来た人が先に並んでしまった。私は4~5番目だったので、まだましでしたが、振り返ると私よりも先に来ていた人が、はるか後方に並んでいるのを見ました。要領の良い(ズルイ)人が先に並んでしまうようなシステムは、まずいと思います。番号札を渡すなど、公平なチェックイをお願いします。また、根本的な課題は、チェックインの対応能力不足ですので、そこを改善しないと良くならないと思います。新しい仕組みを導入するまでは、チェックインの人員を増やす、前倒しでチェックインを実施する、などホテルとしての努力が必要ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
チェックインにつきましては大変ご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、スムーズなご案内ができますよう体制および人員の配置などの改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。