楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-09-23 17:29:12

2泊しましたが、1泊づつ予約したため前日に電話をして連泊なので同じ部屋でお願いしました。しかしながら当日チェックインの際に伝わっておらず、1泊でチェックイン処理されるとことでした。また、宿泊代を前払いしましたが、かなり時間がかかりました。なぜ前払いすると時間がかかるのでしょうか?多くのホテルを利用していますが、このようなことはありません。ちなみに、Nタワーではこのようなことはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
品川プリンスホテル 2017-10-03 15:59:00

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、続けてご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の手続きにつきましてお時間を頂戴いたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしました真摯に受け止め、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定ポイントアッププラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】