楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-11-26 20:19:11

11月24日に今回初めて利用させてもらいましたが、チェックインの時からとても残念な対応でした。
朝食付きでの予約なのに、こちらから「朝食は?」と聞かないと朝食券をくれなかったですし、こちらから「エレベーターは?」と聞かないと教えてもらえませんでした。しかも返答は「エレベーターホールの…」という感じで、こちらはエレベーターホールすらどこかわからないのに。。。
それから室内の壁紙がざらざらしていて、洋服の素材によっては 壁に触れると毛羽たちます。
有名なホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
品川プリンスホテル 2017-12-08 12:06:25

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインスタッフの応対およびにつきまして、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【オクトーバーセール】メインタワー17階以上のお部屋確約・朝食付き◇
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】