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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
11月24日に今回初めて利用させてもらいましたが、チェックインの時からとても残念な対応でした。朝食付きでの予約なのに、こちらから「朝食は?」と聞かないと朝食券をくれなかったですし、こちらから「エレベーターは?」と聞かないと教えてもらえませんでした。しかも返答は「エレベーターホールの…」という感じで、こちらはエレベーターホールすらどこかわからないのに。。。それから室内の壁紙がざらざらしていて、洋服の素材によっては 壁に触れると毛羽たちます。有名なホテルなのに残念です。
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過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびはチェックインスタッフの応対およびにつきまして、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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風呂3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
11月24日に今回初めて利用させてもらいましたが、チェックインの時からとても残念な対応でした。
朝食付きでの予約なのに、こちらから「朝食は?」と聞かないと朝食券をくれなかったですし、こちらから「エレベーターは?」と聞かないと教えてもらえませんでした。しかも返答は「エレベーターホールの…」という感じで、こちらはエレベーターホールすらどこかわからないのに。。。
それから室内の壁紙がざらざらしていて、洋服の素材によっては 壁に触れると毛羽たちます。
有名なホテルなのに残念です。
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過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインスタッフの応対およびにつきまして、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。