楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

サービス3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-02-03 16:49:51

今回は天候が雪になるかもしれないということで、喫煙でも手頃なお部屋にしました。
メインタワーなので内装は新しくないのは承知でしたが、部屋の机が汚く。
気のせいかと思って、ウェットティッシュで拭いてみたところ、やはり汚い。
机に乗っていた部屋の案内のファイルをどかしてみたら、そこも汚く。
飲み物をこぼしてコップの形にカピカピになったような跡が複数。
さすがにこれはないだろうと、客室係ではなくフロントにご連絡をして、すぐに来てくれるとのコトだったので待っていたら、来たのは海外の客室清掃と思われる方でした。
タオルを濡らして拭いてくれましたが、フロントの方が見に来てくださると思っていたのでがっかりで。
予定があり時間もなかったので拭いていただいてその場は終わったんですが。
拭いている時も、ゴミはカーペットに払い落としていて、落とした埃はそのまま。
夜また便座にしぶき後のようなものを発見。
もう連絡する気にもならず、アルコールが含まれているウェットティッシュで拭きました。
この部屋しばらく使っていなかったのか?と思うくらいでした。
ここまで名の知れたホテルだから大丈夫だと思っていましたが、まさかの最悪な感じに。
同じ金額を出すなら他のキレイなホテルに泊まることを周りには勧めました。
とてもがっかりです。
有名だからと言って、キレイとは限らないという事がよくわかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
品川プリンスホテル 2018-03-19 16:57:53

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。 
本来ならば快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、お部屋の清掃および、対応いたしましたスタッフの配慮が行き届いておらず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できますよう清掃および清掃後の確認の強化に鋭意努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、このたびのことは何卒ご寛容くださいまして、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーバーゲン】最大70%OFF・室料のみ◇
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】