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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.72
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事4.04

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-02-18 19:24:26

憧れのホテルでしたが、もう二度と止まることはありません。案内された部屋がどこも埃が壁、絵の額縁、換気口、通風口に溜まっており、埃アレルギーのため結局三度部屋を変えていただきました。
入ってすばらくすると目や喉にかゆみが出ました。
お手間かけたくありませんでしたが、お部屋変更していただきましたが、ただのクレーマーに思えてかもしれません。二度めの際にホテルの方が電話で眼の前で話している時に電話の向こうから非常に不満そうな「まだダメだって言ってんの?」と言う声が聞こえてきて、非常にがっかりしました。古いのは承知しておりましたが、1泊2万円とは思えなく掃除のクオリティでした。
3つ部屋を見ましたが、全て埃が壁に残ったままでしたので、ホテル全体的にあまり掃除に手間をかけない方針なのかと思いました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
品川プリンスホテル 2018-03-19 17:05:49

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。 
本来ならば快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、お部屋の清掃が行き届いておらず、そのうえスタッフの配慮に欠けた対応により、大変ご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、清掃の強化ならびにスタッフへの教育に鋭意努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、このたびのことは何卒ご寛容いただき、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】