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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:22754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.71
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.29
  • 食事4.03

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-04-20 13:47:09

友人と久々の再会で2泊利用しました。

混雑することはわかっていましたが、チェックインに30分以上ならびました。
カウンターは空いていたので混雑時だけでも人員を増やしてもらえたらこんなに待たなくて良いのにと思いました。

また、2日目の夜、部屋に戻ったら掃除は綺麗にされていましたが
①畳んで置いていたズボンとTシャツがグチャっとなっていた。
②空になっていたティッシュが補充されておらず
 ティッシュケースは無造作に逆さまにテーブルに置かれていた。
③洗面所に専用の石鹸箱に入った固形洗顔石鹸を置いていたら
  石鹸箱の底の部分が無くなっていて、蓋を逆さまにした中に石鹸が入れられていた。

①②については、あまり問題ではありませんが
③は意味が分かりません。
蓋をして置いていた石鹸箱を開け底を持ちだす???
ゴミと間違ったとしても、ゴミ箱に入れていない物を捨てるのはいかがなものかと・・・。

結局友人は、石鹸を蓋に入れてもちかえりましたが
水抜き穴が無いため水が切れず、石鹸がダメになりそうで気の毒でした。

施設が古いとか、混雑しているのはわかっていることではあるので理解出来ますが
日本のホテルで物が無くなるのはビックリです。
今回は石鹸箱程度でしたが、品プリという老舗でこんなことになるとは
もう日本とはいえ安心して宿泊できる世の中ではなくなったのだな・・・と思い反省しました。

今後は、立地だけでなく安全性を含めたサービスも確認してから宿泊先を決めようと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
品川プリンスホテル 2018-06-07 15:13:35

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお時間を要し、また2日目の清掃に関しまして行き届かずご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員への教育をしっかり行い、清掃および清掃後の点検を強化しホテルサービスの向上に努めてまいります
また現在、当ホテルではセルフチェックイン・アウト機の運用を開始し、あわせてチェックイン時の体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
品川プリンスホテル「春爛漫・おすすめプラン」〇
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】