楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

総合3

みゆ4647さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

みゆ4647さん [40代/女性] 2018-06-16 19:36:05

21時30分チェックイン予定だったので遅れないように雨の中急いでフロントに行くと手続き待ちの長蛇の列。結局10分ほど待たされたて手続きしました。楽天経由だったのでサインのみで手続き完了でしたが個人で予約したら記入でまた時間ロスですね。疲れているのにフロントでこんな目に遭うのははじめてでした。部屋は料金にしては狭く暗かったです。ベッドの寝心地は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
品川プリンスホテル 2018-06-21 17:41:46

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお時間を要し、誠に申し訳ございませんでした。
セルフチェックイン・アウト機の運用とあわせてチェックイン時の体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【45日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)(2018年4月~)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
みゆ4647さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ