楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

サービス3

nyaogawさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

nyaogawさん [50代/女性] 2018-07-10 11:49:23

建物は立派でしたが、部屋の設備は古臭い感じがしました。
バスルームのドアの段差が危なかったです。

また、エレベータの数が少なくて、かなり時間がかかりました。

朝食はメインタワー1Fのレストランにしましたが、かなり混雑してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
品川プリンスホテル 2018-07-18 12:26:02

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお時間を要し、チェックインでは朝食および宿泊税に関しましてのご案内が行き届かず、ご不審の念をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
またエレベーターの更新工事のため、お客さまにはご不便とご迷惑をお掛けしておりますこと重ねてお詫び申しあげます。
チェックインにつきましてはセルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいります。
また浴室の段差およびタクシーに関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
お客さまのご意見を大切に快適にご利用いただけますよう、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
皆さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】