楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事4.00

総合1

かいざー032138さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

かいざー032138さん [40代/男性] 2018-07-24 21:30:05

イーストタワー側の部屋でした。
問題点は、5点
①お風呂の風呂釜が高くて、絶対ひっかかります。また、お湯と水で温度調整するタイプなので、止まるたび再度調整が必要です。
②浴室のカーテンが、交換してないので半乾きの匂いがすごい。
③クーラーが全く効きません※扇風機を貸してもらえます。
④冷蔵庫が冷えません。※取替えするが、あまり意味なし。
⑤入浴料を徴収されます。浴室の状況をみていってほしいですよね。
本当にイーストタワー側はおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
品川プリンスホテル 2018-08-01 09:44:38

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の設備に関しましてご不便をおかけし、また宿泊税のご案内が行き届かず、ご不審の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を大切に、快適な滞在を提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定×スペシャルオファー】品プリにお得にステイ!〇ポイント10倍〇
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
かいざー032138さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ