楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
最近、サービスの質の低下は著しい。ユーザーの声は総支配人まで上がっているか?大規模な改修・リニューアルが続いておりハード面の改善?は進行中。一方、基本的なサービスは?メインタワーのフロントは、チェックイン時にかなりの確率で長い待ち時間となる。2018年はこれまでに5回の利用で、チェックインのために120分以上費やした。基本的なオペレーションの見直しや、システムの見直しが必要では?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。度々チェックインまでにお時間を要し、誠に申し訳ございません。セルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、チェックイン時の体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
品川プリンスホテル(東京都)
2.0
投稿日:2018-10-01 15:19:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
soccer1さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
最近、サービスの質の低下は著しい。ユーザーの声は総支配人まで上がっているか?大規模な改修・リニューアルが続いておりハード面の改善?は進行中。一方、基本的なサービスは?メインタワーのフロントは、チェックイン時にかなりの確率で長い待ち時間となる。2018年はこれまでに5回の利用で、チェックインのために120分以上費やした。基本的なオペレーションの見直しや、システムの見直しが必要では?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
度々チェックインまでにお時間を要し、誠に申し訳ございません。
セルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、チェックイン時の体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。