楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シャワールームが最悪でした。前宿泊者の髪の毛が浴室の壁に張り付いていて、シンクの蛇口はピンクのカビ。バスタブの壁はカビだらけ。1日目は我慢して翌朝フロントに連絡してピンクカビの除去を頼んで外出しましたが、変わらずピンクカビが付着。その日も気持ち悪い思いをしながら我慢してシャワーや歯磨きをして、翌朝同じく清掃依頼をして外出したらやっと綺麗に清掃されていましたが、フロントに連絡するよう部屋にメッセージがあり、わざわざこちらから連絡。そして、翌日のチェックアウトはセルフでチェックアウトしようと思ったら伝言があるからとチェックアウトできず、列に並んでチェックアウト!不愉快だらけでした。海外在住歴10年以上で国内海外含め数多く色んなホテルを利用しましたが、一番最悪なホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
シャワールームが最悪でした。
前宿泊者の髪の毛が浴室の壁に張り付いていて、シンクの蛇口はピンクのカビ。バスタブの壁はカビだらけ。1日目は我慢して翌朝フロントに連絡してピンクカビの除去を頼んで外出しましたが、変わらずピンクカビが付着。その日も気持ち悪い思いをしながら我慢してシャワーや歯磨きをして、翌朝同じく清掃依頼をして外出したらやっと綺麗に清掃されていましたが、フロントに連絡するよう部屋にメッセージがあり、わざわざこちらから連絡。そして、翌日のチェックアウトはセルフでチェックアウトしようと思ったら伝言があるからとチェックアウトできず、列に並んでチェックアウト!不愉快だらけでした。海外在住歴10年以上で国内海外含め数多く色んなホテルを利用しましたが、一番最悪なホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。