楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-10-12 20:51:54

シャワールームが最悪でした。
前宿泊者の髪の毛が浴室の壁に張り付いていて、シンクの蛇口はピンクのカビ。バスタブの壁はカビだらけ。1日目は我慢して翌朝フロントに連絡してピンクカビの除去を頼んで外出しましたが、変わらずピンクカビが付着。その日も気持ち悪い思いをしながら我慢してシャワーや歯磨きをして、翌朝同じく清掃依頼をして外出したらやっと綺麗に清掃されていましたが、フロントに連絡するよう部屋にメッセージがあり、わざわざこちらから連絡。そして、翌日のチェックアウトはセルフでチェックアウトしようと思ったら伝言があるからとチェックアウトできず、列に並んでチェックアウト!不愉快だらけでした。海外在住歴10年以上で国内海外含め数多く色んなホテルを利用しましたが、一番最悪なホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
品川プリンスホテル 2018-10-17 17:32:07

こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。

ご利用の宿泊プラン
【72時間限定】2名以上でお得なタイムセール!◇
ご利用のお部屋
【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙)】