楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:22754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.71
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.29
  • 食事4.03

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-01-23 17:27:36

フロントへの意見書を提出しましたが、窓の冷気が寒くて風邪をひきました。
エアコンを最大にしても全く効かない状況でありました。遅い時間のチェックイン
でしたので我慢しました。2万円も出費してガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
品川プリンスホテル 2019-01-28 17:50:40

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の空調および設備に関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
また貸出し備品として毛布のご用意をしておりますのでスタッフへお申し付けいただけましたら幸いでございます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
セルフチェックイン・アウト機でスマートなホテルステイ☆
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】