楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントへの意見書を提出しましたが、窓の冷気が寒くて風邪をひきました。エアコンを最大にしても全く効かない状況でありました。遅い時間のチェックインでしたので我慢しました。2万円も出費してガッカリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。このたびはお部屋の空調および設備に関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。また貸出し備品として毛布のご用意をしておりますのでスタッフへお申し付けいただけましたら幸いでございます。お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
フロントへの意見書を提出しましたが、窓の冷気が寒くて風邪をひきました。
エアコンを最大にしても全く効かない状況でありました。遅い時間のチェックイン
でしたので我慢しました。2万円も出費してガッカリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の空調および設備に関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
また貸出し備品として毛布のご用意をしておりますのでスタッフへお申し付けいただけましたら幸いでございます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。