楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.31
  • 食事4.01

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-06-03 23:17:21

浴室の壁に前泊者の髪の毛がついていた。最悪でした。
誰が掃除するのか(外人?日本人?)知りませんが、ちゃんとしようよ。
あと、部屋が臭い。う〇この臭いする。
部屋のファブリーズほぼ使い切ったがダメです。
よかったのは立地だけでした。
他のホテルに泊まって勉強したらいいと思うよ。
今後、泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
品川プリンスホテル 2019-06-10 10:50:49

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届かず、ご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プリンスホテル☆楽天限定】ポイント10倍!メインタワーにお得にステイ・朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】