楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
浴室の壁に前泊者の髪の毛がついていた。最悪でした。誰が掃除するのか(外人?日本人?)知りませんが、ちゃんとしようよ。あと、部屋が臭い。う〇この臭いする。部屋のファブリーズほぼ使い切ったがダメです。よかったのは立地だけでした。他のホテルに泊まって勉強したらいいと思うよ。今後、泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届かず、ご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
浴室の壁に前泊者の髪の毛がついていた。最悪でした。
誰が掃除するのか(外人?日本人?)知りませんが、ちゃんとしようよ。
あと、部屋が臭い。う〇この臭いする。
部屋のファブリーズほぼ使い切ったがダメです。
よかったのは立地だけでした。
他のホテルに泊まって勉強したらいいと思うよ。
今後、泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届かず、ご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。