楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-07-16 16:27:21

お風呂のタイルがかなり汚れていました。カビとりをおねがいします。高い料金をとるのだから、ペットボトルの水をおいてほしいです。
宅急便のおくる場所が臨時変更になっていましたが、前もって知らせて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
品川プリンスホテル 2019-07-26 11:27:11

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはバスルームの清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、宅配便に関しましてご案内が至らず大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、快適なお部屋を提供できますよう清掃後の点検を強化してまいるとともに、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
セルフチェックイン・アウト機でスマートなホテルステイ☆朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】