楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
入浴中にユニットバスの洗面台の外枠の汚れ(拭いたら取れるもの)に気づいた。連泊だったので、2日目朝にに「清掃をお願いします」のボタンを押して出かけた。外出先から戻ってきたあとに、入浴したが同じところに同じ汚れが残っており、どの程度掃除をしているのか不審に思った。中国などのホテル清掃の不衛生さが話題になっているため、このホテルも同じようなものなのかと悪い方へ想像してしまった。水回りの掃除は特にきちんとしてほしい。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。このたびは浴室の清掃不足によりご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、快適なお部屋を提供できますよう清掃後の点検を強化してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
入浴中にユニットバスの洗面台の外枠の汚れ(拭いたら取れるもの)に気づいた。連泊だったので、2日目朝にに「清掃をお願いします」のボタンを押して出かけた。外出先から戻ってきたあとに、入浴したが同じところに同じ汚れが残っており、どの程度掃除をしているのか不審に思った。
中国などのホテル清掃の不衛生さが話題になっているため、このホテルも同じようなものなのかと悪い方へ想像してしまった。水回りの掃除は特にきちんとしてほしい。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは浴室の清掃不足によりご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、快適なお部屋を提供できますよう清掃後の点検を強化してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。