楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

総合5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-14 01:02:25

セルフでチェックインしたのですが、必要事項記入後にカードキーが発行されるまでそこそこ時間がかかりました。(後から操作された方のほうが先に終わっていました)

エレベーターは階層ごとで別れているので混み合うということがなくストレスなく部屋までたどり着きました。途中ですれ違った清掃員の方たちもにこやかに挨拶をしてくださいました。

不満点といえば空調の調節が少々面倒なことと、個人的に部屋着が浴衣よりはワンピースタイプの物のほうがよかったな、とは思いましたがかねがね満足です。

また品川で用事があった場合は利用させて頂きます。


ーーーーーーーーーー

▼追記
チェックアウト後に忘れ物に気付き仮のカードキーを発行してもらいました。その際の対応は丁寧にして頂いたのですが、カードキーを返却する際の対応がとても無愛想に感じました。

最後にちょっと不快感がありましたが、その他は満足でしたのでまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
品川プリンスホテル 2019-08-20 09:58:00

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはセルフチェックイン機をご利用いただいたにもかかわらず、
スムーズにチェックインができず誠に申し訳ございませんでした。
またお部屋の空調に関しましてご不便をおかけしましたこと、および一部のスタッフの対応が至らず、ご不快の念をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
部屋着に関しましては、ご予約またはご宿泊いただいた際にスタッフにご希望等をお申し付けいただけましたら、ナイトウェアをご用意させていただきます。
次回ご宿泊をいただく際は、ご参考いただけますと幸いに存じます。
頂戴いたしましたご意見を大切に、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!予約&宿泊&クチコミ投稿で合計1000ポイントGET】メイン・アネックスタワー室料のみ〇
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】