楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事4.04

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-19 22:35:20

①浴室の下水が逆流して浴室の床が水浸しになってました。
②ニューオータニでさえ駐車料が無料なのにビジネスホテルの駐車料金が有料なのは如何なものかと思います。
③プリンスホテルのフロント係が菊華会カードが分からないって…所詮は二流ビジネスホテルなんだなと痛恨しました。テニスコートにある、カレーショップでは提示したら直ぐに割引してくれましたが。
高輪や東京プリンスホテルなら有り得ない事ですが…まぁ急に予約しなければならない状況でしたので仕方ないと諦めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
品川プリンスホテル 2019-08-29 10:11:19

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは浴室にてご迷惑 をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
担当部署へ申し伝え確認をいたしました。
また、フロントスタッフの知識不足により、ご不快の念をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
駐車料金に関しましても貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スムーズなご案内ができますよう改めてスタッフの教育を行い、改善に努めてまいりますので、甚だ勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル★室料のみ
ご利用のお部屋
【アネックスタワー ツイン(喫煙)】