楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最初に案内された部屋はエアコンが故障、次に案内された部屋はソファが画像の通り。前回宿泊した時の印象が良かっただけに残念です。宿泊予定の方はタワー選びにご注意下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。このたびはエアコンの故障によりお部屋を移動していただくことになり、ご迷惑とご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。またご移動いただいたお部屋のソファの清掃が至らなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検の強化を徹底し、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
最初に案内された部屋はエアコンが故障、次に案内された部屋はソファが画像の通り。前回宿泊した時の印象が良かっただけに残念です。宿泊予定の方はタワー選びにご注意下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはエアコンの故障によりお部屋を移動していただくことになり、ご迷惑とご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
またご移動いただいたお部屋のソファの清掃が至らなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検の強化を徹底し、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。