楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
荷物を預ける時の待ち時間が非常に長く、イライラした。チェックインの日も、チェックアウトの日も、どちらも15分~20分くらい並ばないと荷物を預けられなかった。他のホテルで荷物を預ける際に、これほど待たされたことはない。改善してほしいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。このたびはチェックインおよびチェックアウトのお手続きにお時間を要し、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。またお荷物をお預けいただく際にも、お待たせしてしまい、ご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまならびにご家族さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
荷物を預ける時の待ち時間が非常に長く、イライラした。
チェックインの日も、チェックアウトの日も、どちらも15分~20分くらい並ばないと荷物を預けられなかった。
他のホテルで荷物を預ける際に、これほど待たされたことはない。
改善してほしいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインおよびチェックアウトのお手続きにお時間を要し、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またお荷物をお預けいただく際にも、お待たせしてしまい、ご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまならびにご家族さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。