楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.32
  • 食事4.02

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-16 16:06:54

荷物を預ける時の待ち時間が非常に長く、イライラした。
チェックインの日も、チェックアウトの日も、どちらも15分~20分くらい並ばないと荷物を預けられなかった。
他のホテルで荷物を預ける際に、これほど待たされたことはない。
改善してほしいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
品川プリンスホテル 2019-09-19 10:07:10

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインおよびチェックアウトのお手続きにお時間を要し、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またお荷物をお預けいただく際にも、お待たせしてしまい、ご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまならびにご家族さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早期割引☆【28日前までお得!】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーコーナーツイン(19階~27階)禁煙】