楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Qzou-Desuさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

Qzou-Desuさん [50代/男性] 2019-11-15 20:28:18

内装が古く景色も悪かった。価格に合わない結果で次回は無いと思う。CEOがどんな部屋だったのか心配。全員が私と同じ部屋レベルなら他のホテルで十分探せる。1階の朝食も混んでいて中身も価格に合わない。メインの朝食会場は混んでいて諦めた。ビジネスでは使えない企画。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
品川プリンスホテル 2019-11-26 17:00:38

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋がご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
また朝食に関しましても、混雑によりご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】秋冬のステイがポイント10倍!朝食付き〇(2019年10月~)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーキングルーム(禁煙)】