楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事4.00

部屋5

旭川マンさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

旭川マンさん [40代/男性] 2019-12-17 00:41:53

チェックインの時に長蛇の列。自動チェックインにまわり、早めに済ます予定が、時間外。わかりにくくかなり時間ロス。恐らくこのような夜のチェックインの長蛇の列はいつもの光景ではないかと。スタッフを増やすのは難しいでしょうが、効率的に行動を変えるのは可能では?少しフラストレーション溜まりましたが、たまたまチェックインを担当して頂いた方が、非常に素晴らしいのが印象的でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
品川プリンスホテル 2019-12-23 15:48:28

過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインの際、お時間を要しご迷惑およびご不快の念をおかけしたにもかかわらず、お手続きを担当いたしましたスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり、大変嬉しく存じます。
頂戴いたしましたご意見を大切にお客さま目線でのサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】Lucky plan★部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT(10月~)
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】