楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆっちゃん4814さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ゆっちゃん4814さん [50代/女性] 2019-12-24 22:31:32

駅の目の前で、立地条件はいいです。
部屋の加湿器を使用しようと、加湿器の吸水をしようとすると、カビが生えていました。
また、案内された部屋もお掃除が雑な感じでゴミが気になり、フロントに問い合わせ、すぐに違うお部屋を用意して頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
品川プリンスホテル 2019-12-31 12:48:12

過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは立地環境をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃および点検が行き届かず、お部屋をご移動いただくこととなりご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃の徹底に一層努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】秋冬のステイがポイント10倍!室料のみ〇(2019年10月~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】
ゆっちゃん4814さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ