楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
12月22日一泊。不備をあげつらうのは好まないが。一部スタッフの役人的無愛想さ。荷物預け時に再訪なしを即決。アメニティの貧相さ。格安ビジホか。バスタブの狭さ。喫煙室の遠さ。ただし、それをフォローする優秀なスタッフもいらしたことを申し添える。あと、徒歩圏内に地下鉄駅のないのがつらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。このたびは一部スタッフの対応が至らず、ご不快の念をおかけいたしたにもかかわらず、温かいお言葉をお寄せくださり光栄でございます。しかしながら、このたびのご宿泊がお客さまのご期待に沿うことがきなかったこと、心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
12月22日一泊。不備をあげつらうのは好まないが。
一部スタッフの役人的無愛想さ。荷物預け時に再訪なしを即決。アメニティの貧相さ。格安ビジホか。バスタブの狭さ。喫煙室の遠さ。
ただし、それをフォローする優秀なスタッフもいらしたことを申し添える。
あと、徒歩圏内に地下鉄駅のないのがつらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは一部スタッフの対応が至らず、ご不快の念をおかけいたしたにもかかわらず、温かいお言葉をお寄せくださり光栄でございます。
しかしながら、このたびのご宿泊がお客さまのご期待に沿うことがきなかったこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。