楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-12-25 22:51:32

12月22日一泊。不備をあげつらうのは好まないが。
一部スタッフの役人的無愛想さ。荷物預け時に再訪なしを即決。アメニティの貧相さ。格安ビジホか。バスタブの狭さ。喫煙室の遠さ。
ただし、それをフォローする優秀なスタッフもいらしたことを申し添える。
あと、徒歩圏内に地下鉄駅のないのがつらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
品川プリンスホテル 2019-12-31 12:49:57

過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは一部スタッフの対応が至らず、ご不快の念をおかけいたしたにもかかわらず、温かいお言葉をお寄せくださり光栄でございます。
しかしながら、このたびのご宿泊がお客さまのご期待に沿うことがきなかったこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF<ポイント10倍>プラン〇室料のみ
ご利用のお部屋
【アネックスタワーキングルーム(禁煙)】