楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.32
  • 食事4.02

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-03 12:04:23

部屋のトイレか?洗面所の水漏れか?
靴下は汚れてしまい、大変でした。普段からチェックしてて欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
品川プリンスホテル 2020-01-30 17:57:18

過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の点検不足により、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
担当部署へ申し伝えバスルームにつきましては修繕をいたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お部屋の点検を強化しお客さまにお寛ぎいただける空間を提供できますよう
努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【さき楽】【45日前までお得!】室料のみ
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(17階 喫煙)】