楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-15 21:27:56

エレベーターの使い方が
解り難い。
チェックイン時にも説明も無く
対応が悪い。
一緒に乗った他の客も
困っていた。
エアコンも解りにくく
設定温度にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
品川プリンスホテル 2020-02-07 10:35:20

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは館内エレベーターに関する説明が至らず、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また空調につきましてご案内が不足しておりご不便をおかけいたしましたこと
重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を大切に受け止め、快適にご利用いただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【さき楽】【75日前までお得!】室料のみ
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】