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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.31
  • 食事4.01

総合4

おちふちさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

おちふちさん [40代/男性] 2020-03-25 08:06:41

場所がよく便利でとても使い勝手が良かったです。フロントの対応も良かったと思います。ただ、残念だったのは宿泊した部屋のお風呂場の流しの下に髪の毛の塊が落ちていました。前に使ったお客のものでしょうか。気が付いたのがお風呂に入った時だったので、気持ち悪くてトイレットペーパーにくるんで自分で捨てました。掃除が行き届いていないのでしょう。ある程度のホコリは許せても、髪の毛の塊は不快でした。(写真はあるますが気持ち良いものではないのでUPは控えます。)チェックアウトの時にフロントの方に写真を見せてそのことをお伝えしましたが、反応が薄かったこともまた残念でした。あまり重要視されていなかったようなので、このことが2月18日に報告されているかどうかも心配です。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
品川プリンスホテル 2020-04-03 12:14:09

過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは私どもの客室清掃が行き届いておらず、大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、フロント係の対応につきましてもお客さまの目線にたった対応ができておらずご不快な思いをおかけしたこと、重ねてお詫び申しあげます。
客室清掃およびその後の点検は私どものもっとも重要な仕事の一つであり、清掃状況の確認は基本でございますが、このような事態になりましたことはひとえに私の指導、教育不足による結果であり、管理の至らなさを深く反省しております。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客さまに安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指しサービスの更なる向上に努めてまいりますので、甚だ勝手ではございますがこのたびのことは何卒ご寛恕いただき、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を係員一同、心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊アネックスタワー
スーパーバイザー
大村 尊行

ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】Lucky plan★部屋タイプおまかせ<19時IN/10時OUT>
ご利用のお部屋
【【アネックスタワー】お部屋はおまかせ】
おちふちさん
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