楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事4.00

食事5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-05-28 17:24:44

都内に住んでいると東京のホテルに泊まる機会が無いので、コロナの影響で出掛けられなれない間、料金が安くなっている高級ホテル数軒に宿泊しましたがイマイチ。
他のプリンスに比べてカジュアルな為か、フロントの対応(特に女性)は地方のプリンス以下。
フロントの対応で気分が左右される自分は二度と泊まらないと思いました。

朝食はサービスも内容も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
品川プリンスホテル 2020-06-01 11:40:41

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは朝食のサービス、内容にご満足いただけた様子を伺い大変嬉しく存じます。
しかしながら、フロントスタッフの対応が至らず大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、私も含めフロントスタッフの接遇について今一度見直しを図り、お客さまの目線に立ち心のこもったサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー
荒木 信吾

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2020】サマーセール☆品川駅前のエンターテインメントタウンにお得にステイ♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】