楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナウィルスの影響で、公共の交通機関を使っての遠出の旅行が出来ませんでしたから、近場で、便利な場所にあったそちらのホテルに宿泊させていただきました。隣には、水族館もあり、イルカは好きなので、ショーも観られましたし、おまけに、ホテル宿泊者は700円の割引があり、昼食代にプラスすることも出来ました。夕方は、品川駅周辺のビルに足を運んで、ニコンの展示館が、まだ、開館していましたので、カメラやニコンの歴史などを見て時間を過ごし、また、入館料などを取ることもなく、帰り際に缶入りドロップまで頂いて退館をしました。その後、レストランなど、たくさんありますから、夕食を済ませホテルに戻りました。翌日、プールつきプランでしたので、楽しみました。37階の部屋は初めてでしたが、喫煙ルームしかありませんでしたので、タバコを吸わない私には臭いが少しあったようでした。それと、宿泊当日に、部屋を出ようとドアを開けると、山積みされたタオルをいっぱい積んだカート置いてあり、邪魔だと思いませんが、いちよう、お客なので目につきました。2回目の利用でしたが、また、機会がありましたら、宿泊するかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。返信が大変遅くなり誠に申し訳ございません。このたびは、館内施設で、お楽しみいただけた様子を伺い大変嬉しく存じます。しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋に関しまして、ご不快の念をおかけいたしましたことお詫び申しあげます。このたびのお部屋の臭いにつきましては、消臭作業ならびに最終確認が不十分だったことが起因致しております。また、清掃カートにつきましてお見苦しいところをお見せしてしまい重ねてお詫び申しあげます。これもひとえに指導が不足していたものと深く猛省しております。ご指摘いただきました内容につきましては、担当者のみならず全スタッフに共有し、安心して快適にお過ごしいただけるサービスを提供できますよう改善に努めてまいりますので、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館を心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテル宿泊メインタワースーパーバイザー
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル東京芝(東京都)
4.0
投稿日:2023-10-15 15:06:21
メルキュールホテル横須賀(神奈川県)
投稿日:2022-05-31 09:40:53
品川プリンスホテル(東京都)
投稿日:2022-04-29 16:29:26
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(神奈川県)
投稿日:2022-04-29 16:23:12
3.0
投稿日:2020-08-10 11:36:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
旅好きシニアさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
コロナウィルスの影響で、公共の交通機関を使っての遠出の旅行が出来ませんでしたから、近場で、便利な場所にあったそちらのホテルに宿泊させていただきました。隣には、水族館もあり、イルカは好きなので、ショーも観られましたし、おまけに、ホテル宿泊者は700円の割引があり、昼食代にプラスすることも出来ました。夕方は、品川駅周辺のビルに足を運んで、ニコンの展示館が、まだ、開館していましたので、カメラやニコンの歴史などを見て時間を過ごし、また、入館料などを取ることもなく、帰り際に缶入りドロップまで頂いて退館をしました。その後、レストランなど、たくさんありますから、夕食を済ませホテルに戻りました。翌日、プールつきプランでしたので、楽しみました。37階の部屋は初めてでしたが、喫煙ルームしかありませんでしたので、タバコを吸わない私には臭いが少しあったようでした。それと、宿泊当日に、部屋を出ようとドアを開けると、山積みされたタオルをいっぱい積んだカート置いてあり、邪魔だと思いませんが、いちよう、お客なので目につきました。2回目の利用でしたが、また、機会がありましたら、宿泊するかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が大変遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは、館内施設で、お楽しみいただけた様子を伺い大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋に関しまして、ご不快の念をおかけいたしましたことお詫び申しあげます。
このたびのお部屋の臭いにつきましては、消臭作業ならびに最終確認が不十分だったことが起因致しております。
また、清掃カートにつきましてお見苦しいところをお見せしてしまい重ねてお詫び申しあげます。
これもひとえに指導が不足していたものと深く猛省しております。
ご指摘いただきました内容につきましては、担当者のみならず全スタッフに共有し、安心して快適にお過ごしいただけるサービスを提供できますよう改善に努めてまいりますので、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館を心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
宿泊メインタワー
スーパーバイザー