楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事4.01

設備・アメニティ5

nabeckhamさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

nabeckhamさん [40代/男性] 2020-08-14 15:32:41

今年はプールが時間制で事前にプール付きプランで無いと利用できなかったが、空いていて幼児が利用するには便利だった。朝食はHAPUNAのビュッフェを楽しみにしていたが、今年は定食式になっていたので自由に食べられず少し残念だった。
都民限定でホテルや施設で使える5,000円のチケットを貰えるのは良いアイデアだと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
品川プリンスホテル 2020-09-17 15:50:49

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはプールのご利用および「東京都民応援キャンペーン~I LOVE TOKYO~」を
お気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、リュクス ダイニング ハプナでのご朝食をご利用の際には
ご希望に沿うことができず申し訳ございませんでした。
現在、当レストランでは「Prince Safety Commitment(プリンス セーフティー コミットメント)」
に基づきより安全で清潔な環境を作り、お客さまに快適なひとときをお過しいただけるよう、
ブッフェ形式ではなくセットメニューでの営業でご案内させていただいております。
お客さまから頂戴いたしましたご意見は、今後の検討課題として大切に
お預かりさせていただきます。
これからもご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
CS推進
チーフマネジャー

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定セール【13:00~17:00プール利用】Pool & Stay(朝食付き)〇
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】
nabeckhamさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ