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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.31
  • 食事4.00

立地5

大阪のヤマセミさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

大阪のヤマセミさん [70代/男性] 2020-09-22 13:57:04

朝食がコロナ対策で人不足で用意する品に時間がかかっていました。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
品川プリンスホテル 2020-11-09 17:23:40

過日は品川プリンスホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは、リュクス ダイニング ハプナをご利用の際に、ご入店までお待たせしてしまっただけでなく、お席にご案内してからお料理提供までもお時間を要してしまい、大変ご不快な念と不信感をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
昨今皆さまより、お料理の提供時間について多数のご意見をいただき、部署内で検討させていただきました。
つきましては2020年10月26日(月)より、以前の「セットメニュー」から「カフェテリアブッフェ」スタイルへ変更し、改善いたしました。
今後もひとつひとつ改善を図り、次回、品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めて参ります。
お客さまにおかれましては、品川プリンスホテルをご利用賜りますことは、まだまだご不快かとは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何とぞご寛恕くださいまして、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクス ダイニング ハプナ
店長

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】11%OFF メインタワー・アネックスタワー・朝食付き〇
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】
大阪のヤマセミさん
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