楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食のブッヒェを目当てで予約しましたが、コロナの影響で、洋食か和食を選んで運んでもらい、席食べるだけでした。口コミとか見ればよかった。次回は、ブッヒェを食べたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。返信が遅くなり誠に申し訳ございません。このたびは、リュクス ダイニング ハプナのご利用の際に新型コロナウィルスに伴う営業内容の変更により、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。レストランの営業再開・内容などにつきましては、随時当社Webサイトにてご案内してまいりますので、ご参照いただけますと幸いでございます。また朝食メニューにつきましては、7月1日(水)より「和食・洋食セットメニュー」にてお食事を提供しておりましたが、10月26日(月)より「和食・洋食セットメニュー」から「カフェテリアブッフェ」スタイルへ変更ををいたしました。ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテルリュクス ダイニング ハプナ店長
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
朝食のブッヒェを目当てで予約しましたが、コロナの影響で、洋食か和食を選んで運んでもらい、席食べるだけでした。
口コミとか見ればよかった。
次回は、ブッヒェを食べたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは、リュクス ダイニング ハプナのご利用の際に新型コロナウィルスに伴う営業内容の変更により、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
レストランの営業再開・内容などにつきましては、随時当社Webサイトにてご案内してまいりますので、ご参照いただけますと幸いでございます。
また朝食メニューにつきましては、7月1日(水)より「和食・洋食セットメニュー」にてお食事を提供しておりましたが、10月26日(月)より「和食・洋食セットメニュー」から「カフェテリアブッフェ」スタイルへ変更ををいたしました。
ご満足いただけるサービスを提供できますよう
努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
リュクス ダイニング ハプナ
店長