楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
まず、ホテル側が提案しているモデルコース通りに行動しようと思ったのに チェックイン時に渡されるはずのガイドマップが渡されず、改めてフロントで聞くと 探し回ってやっと渡された。女性用アメニティーが無く近くのドラッグストアーに買いに行く羽目になった。夕食の江戸前寿司コースでは選べる6貫のうち2貫も品切れ、数の子が食べられないから違うものに変えてもらったが連れの者のまで変えられていた、サビ抜きで頼んだのに明らかにサビありで作った後 サビを取って出された感でサービスは残念でしたが、38Fでの夜景を見ながらの食事は最高だった。都民応援キャンペーンでいただいた5000円はアクアパーク品川でイルカショーを見たりホテルのケーキをお土産に買って帰るのにできたのでよかった(20%引き!)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。返信が遅くなり誠に申し訳ございません。このたびのご宿泊に際し、都民応援キャンペーンのクーポンにてマクセルアクアパーク品川およびコーヒーラウンジ マウナケアのケーキにご満足いただけました様子を伺い、大変嬉しく存じます。しかしながら、チェックインの際の手続きにて、ガイドマップをお渡しすることが出来ず、また、改めてお問い合わせいただいた際にも、お渡しに時間を要してしまい、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。日頃より正確丁寧なご案内を行なうよう指導してまいりましたが、未だ不十分であったことを痛感いたしました。スタッフ一同にて共有するとともに、ホテルに従事する者の心構えおよび正確丁寧なご案内の徹底を改めて厳しく指導してまいります。アメニティにつきましても、貴重なご意見ををお寄せくださり感謝申しあげます。お客さまより頂戴いたしましたご意見は、今後の検討課題として大切にお預かりさせていただきます。また、味街道 五十三次の「寿司 日本橋」をご利用の際に、選べるお寿司の品切れおよびご注文いただいた内容との違う状態での提供、再度ご用意いたしましたお料理の適正でない状態の提供と、大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、食材の適正な在庫管理ならびにご注文いただいた料理の正確で適正な状態での提供と、ひとつひとつ改善を図り、次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいりますので、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテル宿泊部門アシスタントマネジャー味街道 五十三次スーパーバイザー
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
メルキュールホテル横須賀(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-07-27 11:21:10
新横浜プリンスホテル(神奈川県)
5.0
投稿日:2022-04-23 17:18:28
レンブラントホテル東京町田(東京都)
投稿日:2020-11-24 15:30:49
品川プリンスホテル(東京都)
3.0
投稿日:2020-09-28 09:44:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
◎よ~よ◎さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
まず、ホテル側が提案しているモデルコース通りに行動しようと思ったのに チェックイン時に渡されるはずのガイドマップが渡されず、改めてフロントで聞くと 探し回ってやっと渡された。
女性用アメニティーが無く近くのドラッグストアーに買いに行く羽目になった。
夕食の江戸前寿司コースでは選べる6貫のうち2貫も品切れ、数の子が食べられないから違うものに変えてもらったが連れの者のまで変えられていた、サビ抜きで頼んだのに明らかにサビありで作った後 サビを取って出された感でサービスは残念でしたが、38Fでの夜景を見ながらの食事は最高だった。
都民応援キャンペーンでいただいた5000円はアクアパーク品川でイルカショーを見たりホテルのケーキをお土産に買って帰るのにできたのでよかった(20%引き!)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびのご宿泊に際し、都民応援キャンペーンのクーポンにてマクセルアクアパーク品川およびコーヒーラウンジ マウナケアのケーキにご満足いただけました様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックインの際の手続きにて、ガイドマップをお渡しすることが出来ず、また、改めてお問い合わせいただいた際にも、お渡しに時間を要してしまい、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。日頃より正確丁寧なご案内を行なうよう指導してまいりましたが、未だ不十分であったことを痛感いたしました。スタッフ一同にて共有するとともに、ホテルに従事する者の心構えおよび正確丁寧なご案内の徹底を改めて厳しく指導してまいります。アメニティにつきましても、貴重なご意見ををお寄せくださり感謝申しあげます。お客さまより頂戴いたしましたご意見は、今後の検討課題として大切にお預かりさせていただきます。また、味街道 五十三次の「寿司 日本橋」をご利用の際に、選べるお寿司の品切れおよびご注文いただいた内容との違う状態での提供、再度ご用意いたしましたお料理の適正でない状態の提供と、大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、食材の適正な在庫管理ならびにご注文いただいた料理の正確で適正な状態での提供と、ひとつひとつ改善を図り、次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいりますので、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー
味街道 五十三次
スーパーバイザー