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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-02 19:23:37

都民チケットや割引で凄くお得な時間を過ごしました。
主人の誕生日なので、プレミアムルームを予約しましたが、どこがプレミアム?という程狭く汚い部屋でした。
普段出張が多い主人は、普段利用する安いビジネスホテルの方がアメニティも多くサービスも良いと比べる始末。普通の部屋でもチケットは貰えるので残念な気分になりました

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
品川プリンスホテル 2020-10-22 17:09:22

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは、ご主君さまの大切なお誕生日のお祝いにお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃に関しまして、ご不快の念をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
本来、清掃後に点検業務を行い、清掃の際の見落としや、お部屋の臭いおよび清掃が行き届いていない箇所を是正する点検業務がございます。
しかしながら、今回お部屋をご提供するうえで、不備のないよう確認する最終点検が機能していなかったことが今回の原因でございます。
このたびのご指摘は、清掃および点検業務に従事するスタッフ全員へ再度指導してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
また、アメニティにつきましても貴重なご意見として大切にお預かりし、今後の検討課題とさせていただきます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠にお許し難いこととは存じますが、このたびのことは何卒ご寛容賜り、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊メインタワー
スーパーバイザー

ご利用の宿泊プラン
【優先入場】マクセル アクアパーク品川入場券付きプラン
ご利用のお部屋
【メインタワープレミアダブルルーム(35階~36階 禁煙)】