楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

総合3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-03 03:17:43

ゴートゥートラベルキャンペーンを利用して宿泊しました。お部屋のアップグレードは好印象が持てましまが、いくつか気になる点がありました。
・テレビのリモコンの反応が悪い
・お風呂の壁に大量の髪の毛が張り付いていた
・コーヒーマシーンが作動しなった
・部屋からコンビニまでが少し遠い
割引がきいていたので、これくらい仕方ないとは思いましたが、さすがに気持ちのいいものではありませんでした。
そのほかについてはそれなりに満足いくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
品川プリンスホテル 2020-12-10 16:27:37

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りまして誠にありがとうございます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
このたびのご宿泊におかれまして、お部屋の清掃および点検が行き届いておらず、
ご不便とご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘をいただきましたバスルーム内の清掃につきましては、
清掃がマニュアル通りに行われていなかったことが原因であり、
担当したスタッフには、ご指摘内容を伝えたうえで再度指導いたしました。
また、お部屋の備品に関しましてもご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました備品は、確認をさせていただき是正させていただきました。
このたびお客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごし
いただけるよう客室の品質向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【カップル♪ファミリー♪女子旅に】《高層階確約》秋の東京夜景ビュープラン
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(32階 喫煙)】