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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.32
  • 食事4.01

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-06 17:24:02

高級ホテルと思って行くとガッカリするかも。
フロントで何気ない会話中娘の誕生日で来たと伝えたところ、おめでとうございます。はなくありがとうございます。だけ。
いつも高級宿に泊まってますが、こんな事は無いです!
部屋は狭いし、朝食の品数の少なくさにびっくり。ジャムやバターの欠品。普通は言われたらすぐ持ってくるはずなのに、中々持ってきてくれない。ジュースのサーバは、受け皿がジュースで溢れている。不衛生。
しまいには、入店時にオーダーしたオムレツが催促しやっと食事が終わる頃にやってきたー!
主人と一致した意見は、ビジネスホテルに毛が生えた程度のホテル。普段高級宿に宿泊されてる方は、ここビジネスホテル?って思うと思います。
我が家はプリンス系のホテルは、二度と利用しないと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
品川プリンスホテル 2020-12-01 16:27:31

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
このたびは数あるホテルの中からご令嬢さまのお誕生日に品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロント係員の対応により大変ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
またリュクス ダイニング ハプナの朝食をご利用の際には、スタッフの不適切な対応や、料理の遅れ、清掃の不備など大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ひとつひとつ改善を図り、次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけるよう、鋭意努めてまいります。
お客さまにおかれましては、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクスダイニングハプナ
店長

ご利用の宿泊プラン
おひとりさま1万円プラン《マクセル アクアパーク品川優先入場券&朝食付き》
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】