楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
3/31に宿泊しましたが、朝食つきのプランにも関わらずチェックイン時に朝食券が渡されませんでした。フロントに事情を電話したところ、翌朝取りに来て欲しいと、部屋に届けてもくれませんでした。部屋は上の階の音がうるさく、設備もかなり古くなっていました。ビジネスホテル程度のサービスなので価格と見合っていないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は品川プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。私どもの配慮のなさでご不快な念をお与え致しました事をここに深くお詫び申し上げます。今一度ご来館頂けます機会を頂戴できます事を係員一同心よりお待ち致しております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
3/31に宿泊しましたが、朝食つきのプランにも関わらずチェックイン時に朝食券が渡されませんでした。フロントに事情を電話したところ、翌朝取りに来て欲しいと、部屋に届けてもくれませんでした。
部屋は上の階の音がうるさく、設備もかなり古くなっていました。
ビジネスホテル程度のサービスなので価格と見合っていないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は品川プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。私どもの配慮のなさでご不快な念をお与え致しました事をここに深くお詫び申し上げます。
今一度ご来館頂けます機会を頂戴できます事を係員一同心よりお待ち致しております。