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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

総合3

すめらみくにさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

すめらみくにさん [30代/男性] 2020-11-12 02:15:11

・チェックインに1時間ほど要した。チェックイン後の予定がある方は、+1時間程度見ておいたほうが良い。
・夕食のしゃぶしゃぶは大変美味しかった。
・朝食は食堂に入るまで1時間、長蛇の列に並ばなければならなかった。足腰が悪い方は朝食抜きを覚悟したほうが良い。

・総合的に見ると、ホテルに滞在した(かつ就寝時間を除いた)時間の15%はロビーに並んでいたことになる。綺麗なロビーなので、並ぶのが好きな方には是非利用して欲しい。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
品川プリンスホテル 2020-12-08 15:58:55

過日は、品川プリンスホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびはチェックインの受付やリュクス ダイニング ハプナでのご朝食案内にてお待たせしてしまい、
ご迷惑とご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スムーズなご案内ができますようチェックインの受け入れ体制、
および、セルフチェックイン機を有効活用し改善に努めてまいります。
また朝食会場につきましては、宿泊状況に合わせ複数店舗にて対応させていただいておりますが、
今後はご案内方法や朝食会場等の改善を図ってまいります。
お客さまにおかれましては、品川プリンスホテルをご利用賜りますことは、
まだまだとてもご不快かとは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、
何とぞご寛恕くださいまして、挽回の機会をお与えくださいますよう、切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー
リュクス ダイニング ハプナ
店長

ご利用の宿泊プラン
五十三次 TOKYO X しゃぶしゃぶコース付きプラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】