楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインで20分待たされたあげく、自動チェックインはいかがですかは、チョットいただけないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。返信が遅くなり誠に申し訳ございません。このたび、チェックイン受付に時間を要しましたことおよび誘導スタッフのご案内が至らず、大変ご不便、ご不快の念をおかけいたしましたこと心からお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。チェックイン混雑につきましては、今一度、受付体制および人員配置を改善しお客さまをお待たせしないよう努めてまいりますので、甚だ勝手ではございますがこのたびのことは何卒ご寛容賜り、今後ともご愛顧くださいますようお願い申しあげます。時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。品川プリンスホテル宿泊部門アシスタントマネジャー
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
チェックインで20分待たされたあげく、自動チェックインはいかがですかは、チョットいただけないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたび、チェックイン受付に時間を要しましたことおよび誘導スタッフのご案内が至らず、
大変ご不便、ご不快の念をおかけいたしましたこと心からお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。
チェックイン混雑につきましては、今一度、受付体制および人員配置を改善しお客さまをお待たせしないよう
努めてまいりますので、甚だ勝手ではございますがこのたびのことは何卒ご寛容賜り、
今後ともご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー