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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

momo7315さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

momo7315さん [40代/女性] 2020-11-24 16:09:11

チェックインは長蛇の列で、通常ならチェックインで渡される地域共通クーポンもチェックインカウンターの背後にあるカウンターにまた並び受け取ります。
貸切の水族館のチケットは渡されるだけで時間などは説明なく、楽天トラベルのサイトを見直して向かいました。
人がとても空いていて、密を避けれて良かったです。
お部屋はトイレが流しづらく、お風呂の水もなかなか流れない。
布団も血のような汚れありでちょっと抵抗あり。
翌朝の楽しみにしてたハプナ。
前に来た時よりも品数が無く、ただの人混み。オムレツも20分まち。7時過ぎにはハプナに入る列が30分待ちといわれていました。ハプナに行きたかったので朝食込みプランにしたのに、これならホテル内のセブンイレブンでもよかったと本当に後悔しました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
品川プリンスホテル 2020-12-15 16:33:46

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
このたびのご宿泊に際し、客室の点検が行き届いていなかったこと、チェックインの受付および地域共通クーポン発行にお時間を要してしまったこと、更には、マクセル アクアパーク品川のご案内につきまして、一般営業時間外の催しであるにもかかわらずスタッフの説明が至らずご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
お部屋の清掃および設備点検につきましては、ご指摘いただきました内容を担当者のみならず、全ての清掃スタッフに周知のうえ改めて指導教育していく所存でございます。
またリュクス ダイニング ハプナをご利用の際、入店からお食事提供までお待たせしてしまい、
大変ご不快な念と不信感をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後は正確、丁寧かつ迅速な応対が出来るようサービスの向上、快適にお過ごしいただけるよう客室品質の向上に努めてまいるとともに、ご朝食のメニュー内容もひとつひとつ改善を図り、次回品川プリンスホテルへご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけるよう鋭意努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー
リュクスダイニング ハプナ
店長

ご利用の宿泊プラン
<11/21・22限定>AQUAナイト~閉館後の静かな水族館へ~(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】